ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

タグクラウド

カテゴリー

ブックマークとRSSの追加ボタン


ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:おしらせ
毎度出産動画館をご利用いただきましてありがとうございます。
この度様々な要因から一部の記事を有料として公開制限することとなりました。

最近になりまして、関係する各方面から様々なご意見を頂きました。
要約すると大量の出血や切開などのシーンが一般に公開されているのはよろしくない!との声が聞こえてまいりました。一時的に帝王切開動画を非掲載としましたが、それだけでは納得していただけなかったようです。
こちらに直接ではなく関係する各方面に先にご注進が行った点についてはいささか納得しがたいものもあるのですが、そういった方々を説得するのはほぼ不可能に近いために、blogの存続を前提として以下の対応をすることといたしました。

blogに投稿された記事について、過去に投稿された記事及びこれから投稿される記事のうち、出血が見られる物、切開シーンがみられるもの、その他刺激が強いと思われるコンテンツに対して有料での公開とします。

現在までに800件を越える出産動画をYoutubeから掲載してきましたが、実際にYoutubeでの検索機能だけでは見つからない、見つかりにくい動画が多数あります。そもそも出産というキーワードすら各国語で入っていない動画まであります。無料でみられるYoutubeの動画を有料公開するとはどういうことだ?という点につきましては、数百例の動画を分類、整理、一部は日本語での状況説明の追加というデータベース化の対価としてとらえていただければ幸いです。自分で探す時間をお金で買うという解釈もあります。

blogを始めてから主に医療現場ならびに看護学生の方から特に多くのコメントをいただきました。教科書でしか見たことのない事例を初めて動画で見ることができたというお便りもいただきました。いくばくかはそういった医療に関わる方々にたいして、動画を検索する手間を省いて必要なコンテンツを供給できたのではないかと思います。

これから数日かけて過去の記事全てを精査して無料/有料公開の区分をします。同時にYoutube側で消されている動画に関してもチェックしてマークをいれていきます。将来的にはマークされた記事はblogから消去されるかも知れません。

有料化の値段ですが、一ヶ月あたり500円となります。お支払いはFC2IDに登録し、FC2ポイントを銀行振り込みあるいはクレジットカードで購入していただく必要があります。購入者の情報につきましてはFC2が管理し、blogを更新している管理人からは見ることが出来ません。

また今までblogの運営をサポートしていただいたスポンサーの皆様の広告ですが、有料化に伴い一部を除いて除去することになります。今までのスポンサー様からのサポートに感謝いたします。(広告除去の時期については近日中となります)

今後も出産動画について収拾、整理を続けていきたいと考えております。今後とも出産動画館をよろしくお願いいたします。

タグ : 出産 動画 分娩 医学映像 帝王切開

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする







copyright © 出産動画館(Birth Movie Theater) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。