ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

タグクラウド

カテゴリー

ブックマークとRSSの追加ボタン


ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:よくあるお問い合わせ(FAQ)
(今説明を書いています。完成までしばらくお待ち下さい)
ここでは有料コンテンツを見るための方法を順番に解説します。

必要な物は
・mailアドレス(Gmailで大丈夫です)
・使いたいニックネーム(ひょっとしたら先に使っている人がいるかもしれません。その時は前か後ろに数字を付けてみましょう。本名の必要はありません)
・登録用のパスワード(登録用のパスワードはしっかり管理しましょう)
です。

以下順番に説明します。
FC2IDの取得→ポイントの購入方法


【FC2IDを取得する】
公式サイトによる説明はこちらです→FC2IDの登録をしよう

以下は図解入りで説明します。
まずFC2IDの登録画面に飛んで下さい。

ページが開いたら、左側にFC2IDの取得とかかれた赤いボタンがありますので、そこをクリックします。
03

メールアドレスを上の段に入力します。下の段にはひらがなとカタカナでかかれている6桁の番号を半角数字でいれます。これは人間が見て入力している事を確認するためのキャプチャ認証といいます。
04

入力画面の例です。数字は毎回変わります。
05

入力したメールアドレスに確認用のmailが届きます。
07

メールを開いてみましょう。確認用のリンクがかかれているので、そこをクリックします。
08

ここでプロフィール登録画面になります。
上から使いたいニックネーム、パスワード、確認用のパスワード、性別の入力になります。
09

ここをクリアするとFC2IDの登録が完了します。
10

登録した内容は、mailアドレス宛に届きます。このmailは無くさないようにしましょう。
11
12

【FC2ポイントを購入する】
公式サイトによる説明はこちらです→FC2ポイントを購入しよう (FC2公式)

上からの続きです。
さてFC2IDの画面に戻ります。こちらをクリックするとユーザー画面に進みます、とかかれている「こちら」の文字をクリックします。
13

左のメニューに決裁/ポイントとと書かれている部分があります。クリックしてみましょう。
14

決裁/ポイント購入画面になりました。
15

(以下執筆中)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする







copyright © 出産動画館(Birth Movie Theater) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。